初心者にもわかりやすい、FX講座

初心者にも分かりやすく解説。画像で目でわかるテクニカル分析、ファンダメンタルズ分析を行っていきます。一歩間違えれば間違えればホームレスや借金地獄です。そうならないような、ブログを日々綴っています

《ドル安なぜ!?》今までの流れが変わるのか。ドル円・ユーロドルの8月2日の為替レート予想



皆さん、おはようございます!


昨日の指標ではわずかな下落に留まりましたが、なぜか



早朝ドルが下落しました⤵⤵⤵⤵⤵




なぜでしょう???


その原因今日の予想をまとめてみました


良かったらご参考にしてください



ドル






昨日までドル高が堅調でしたが


本日の早朝下落しました


原因は…



格付け会社フィッチ米国外貨建て長期積格付けをAAAから「AA+」へ引き下げたことからきています




つまり、これは元本の返済や利息支払いが滞ているよ!!




ということ


そのため、その国の通貨は売られ、安くなる傾向にあります。


よって、早朝ドルが売られる形になりました⤵⤵⤵⤵


昨日の指標も弱く、当記事も出た為、



今日は少し下落へ進む可能性があります!!




円 





円は目立った指標はなかったですが、


ドルのリスクオフで上昇する可能性があり





ユーロ






昨日の指標結果がよく、





かつドルが落ちた為



今日にも上昇する可能性は高いです





ドル円



テクニカル的にも上昇トレンドを割ってしまいました





今後は142円まで下がるかがキーになります☆




再度上昇するか、それともそのまま下落するか…


指標は少し大きい指標があるのでそこで決まる可能性があります






ユーロドル




まだ、下降トレンドの中にはありますが、



位置としてはぎりぎり!!!







長期足の上昇トレンドの中へ戻ってしまったため



再度上昇する可能性があります








最後まで読んでくださり、ありがとうございました。




≪XMRTANG≫






Q1:海外サイトの登録は怖い
A1:①ウィルスなどはありませんでした。
  ②リスクに対するリンクがうざい!ですが、そのほかは入力については簡単、10  
分程度で入力完了!!!
③実際の画面や、やり方が気になる方は記入例を参照☆ 
  (ローマ字打ちはちょっとだけめんどかった(笑))




Q2:パスワードや個人情報の管理について不安
A2:一通り調べましたが、現時点で漏洩や違法取引に使用されるようなことはありません。
かなり、安全に管理されています



☆今すぐ上のリンクをクリック👆☆






≪みんなのFX≫


Q1:失敗するのが怖くて、始めるのが怖い
A1:初心者でもわかりやすいセミナーがあって、だれでも始めやすい!!


Q2:登録まで時間がかかりそう
A2:スマホ操作7分で簡単登録☆



☆今すぐ上のリンクをクリック👆☆