初心者にもわかりやすい、FX講座

初心者にも分かりやすく解説。画像で目でわかるテクニカル分析、ファンダメンタルズ分析を行っていきます。一歩間違えれば間違えればホームレスや借金地獄です。そうならないような、ブログを日々綴っています

《今後のユーロの動向》週末まで動きにくい…8月21日~8月25日の為替レート予想

≪みんなのFX≫


テクニカルを使用する上で超超使いやすい機能が盛りだくさん!!!




ファンダメンタルズでは指標がいつ、どの程度重要なのかがすぐわかるし、結果についてもみやすいです!!通貨強弱もみれます☆




初心者でもわかりやすいセミナーがあって、だれでも始めやすい





スマホ操作、7分ですぐに登録完了☆



















こんばんは!!


今週がほとんど動きませんでしたね(笑)


指標も指標なのでしかたないですが…





でも、来週は動きそうですよ☆





よかったら、参考にしてください!!!







ユーロ




今週は、ドイツのZEW景況指数からゆるやかな下落でした



しかし、GDPやCPIが底堅いため大きな下落には至っていません



来週もドイツ指標がありますが、仮に下がっても急落は少ないと思われます



鍵になるのは週末のジャクソンホールでのラガルド総裁の発言です


ここで、タカ発言がでれば、少しは上昇する可能性があります。



市場もそれを期待しているので、



底堅い1週間になるかと考えています☆




最後まで読んでくださり、ありがとうございました。