初心者にもわかりやすい、FX講座

初心者にも分かりやすく解説。画像で目でわかるテクニカル分析、ファンダメンタルズ分析を行っていきます。一歩間違えれば間違えればホームレスや借金地獄です。そうならないような、ブログを日々綴っています

《どっちに行くのか。ドルよ!》雇用統計控えて。ドル円・ユーロドルの8月2日~8月3日の為替レート予想


皆さん、こんばんは!!


今日の流れは行ったり来たりの


縦横無尽でしたね



今後の展開はどうなるでしょうか


これからの値動きを予想していきます。良かったら参考にしてください





ドル


早朝の格付けでドルは下落するもADPで上昇


内容としてはサービスが強いみたいですが




あまり気にしなくもいいと思います☆




むしろ、ここから買って死んじゃうほうが怖いのがADPの所です





ドルのリスクオフで上昇していましたが、指標が良かったため下落しています




ユーロ


特別指標がないため、レンジです




ドル円


予想通り跳ね返ってますね!!


このまま上昇しそうに見えますが,,,






雇用の期待は薄いので、一時的に下がる可能性があります


明日も雇用の内容があるので注意して介入してください☆





ユーロドル





一時的に上がりましたが、頭が重く下落
(頭ドン!!)




しかし、日足では以前上昇トレンドの中にいるので今日明日は小幅の動きになりそうです







最後まで読んでくださり、ありがとうございました。




≪XMRTANG≫






Q1:海外サイトの登録は怖い
A1:①ウィルスなどはありませんでした。ま
           た、変なサイトへ飛ばされることもあり     
           ませんでした。
  ②元本割れに対するリンクがうざい!です  
            。でも、そのほかは入力については
             簡単、10分程度で入力完了!!!
        ③実際の画面や、やり方が気になる方は記
         入例を参照☆ 


デメリット:ローマ字打ちは少しめんどかった




Q2:海外サイトでの操作が不安
A2:全てわかりやすい日本語表記です



Q2:パスワードや個人情報の管理について不安
A2:一通り調べましたが、現時点で漏洩や違法取引に使用されるようなことはありません。
かなり、安全に管理されています



☆今すぐ上のリンクをクリック👆☆






≪みんなのFX≫


Q1:失敗するのが怖くて、始めるのが怖い
A1:初心者でもわかりやすいセミナーがあって、だれでも始めやすい!!


Q2:登録まで時間がかかりそう
A2:スマホ操作7分で簡単登録☆



☆今すぐ上のリンクをクリック👆☆