初心者にもわかりやすい、FX講座

初心者にも分かりやすく解説。画像で目でわかるテクニカル分析、ファンダメンタルズ分析を行っていきます。一歩間違えれば間違えればホームレスや借金地獄です。そうならないような、ブログを日々綴っています

《どんどんドル高》指標を受けてもなお。ドル円・ユーロドルの8月1日~8月2日の為替レート予想



皆さん、こんばんは!!!


指標が悪いのにドルが強いですね☆




なんでやねん(ばし!!!)




今日もこれからの流れを予想してまいります


良かったら参考にしてください





ドル円



写真のラインに沿って堅調に伸ばしています


このままどこまで行くのでしょうか?





頭は写真のラインかなと考えています。


今日の指標が弱かったので、進は悪い可能性があります







ドルは指標への期待感が強いため、上昇。





円はリスクオフ、リスクオンと他国に振り回され上下



ユーロドル


こちらの流れも変わりありません!!



しかし、すぐ下に抵抗線が近づいてきているため、


途中から底堅くなりやすいです☆



ユーロはドイツの失業率が落ち着いたため上昇しています



依然ドル高の流れが続いています。しかし、



雇用の内容がやや弱気なので介入の際は注意してください!!!





最後まで読んでくださり、ありがとうございました。




≪XMRTANG≫






Q1:英語表記で入力するから、変なわからないことが多い
A1:記入例を参照☆   ローマ字打ちはちょっとだけめんどいかも(笑)




Q2:パスワードや個人情報の管理について不安
A2:一通り調べましたが、現時点で漏洩や違法取引に使用されるようなことはありません。
かなり、安全に管理されています



☆今すぐ上のリンクをクリック👆☆






≪みんなのFX≫


Q1:失敗するのが怖くて、始めるのが怖い
A1:初心者でもわかりやすいセミナーがあって、だれでも始めやすい!!


Q2:登録まで時間がかかりそう
A2:スマホ操作7分で簡単登録☆



☆今すぐ上のリンクをクリック👆☆