初心者にもわかりやすい、FX講座

初心者にも分かりやすく解説。画像で目でわかるテクニカル分析、ファンダメンタルズ分析を行っていきます。一歩間違えれば間違えればホームレスや借金地獄です。そうならないような、ブログを日々綴っています

《明日まで様子見か…》ドル高なるのか!?ドル円・ユーロドルの8月8日~8月9日の為替レート予想



皆さん、こんばんは!!




今日は円とドルが大きく動きましたね☆





内容をさらっと確認していきましょう!!


今日・明日のこれからの予想をしてみました。


よかったら、参考にしてください




ドル




円の下落から上昇


その後、今日の貿易収支や明日のCPIの内容期待から上昇


ハーカー氏の発言もややタカ派内容だったことから




CPI発表まで上昇する可能性があります









勤労統計の内容を受け、下落


しかし、貿易収支の内容がよかったことから、



午後は盛り返しが起きています☆




ユーロ





ユーロは動きなし、HCPIも確定になるため


影響は少ないかも




ドル円




短い足、長い足ともに上昇トレンド。


下の場所は、142.9~142.8円くらい


高いところで拾わないよう注意しましょう☆





ユーロドル




昨日に引き続きレンジ展開で動きのない相場が予想されています。


こういう時は小さな小金を稼ぐより、


レンジの場所でレバレッジをかけた方がより、安全に収入になりやすいです




下記の物が安全でおすすめなので、よかったら登録してみてください!!!


≪XMTRADING≫







Q1:他のサイトと何が違うの?


A1:登録時に高いレバレッジを設定できて、企業の高い信頼と安全が保障されているのはこのサイトだけです!例えば1:1000のレバレッジに設定にすれば、10万円の手持ち金で1億円の取引が可能です。それを一ドル100円で買って101円で売ることができれば、数秒で「100万」の利益を出すことができます



Q2:逆に言えばそれだけ損するし、最悪借金を背負うことになるんじゃない?
A2:ゼロカットシステムを導入しています。これは10万円入金して100万円の損失が出ても、入金した10万円しか減らないということです。残り90万円の支払いはありません!!



Q3:そもそもサイトの登録が怖い!


A3:いろんなボタンを押しましたがウィルスや変なサイトへいくことはありませんでした。登録も10分程度 簡単でした!!実際の画面とやり方が気になる方は記入例を参照☆ 


※デメリット:ローマ字打ちは少しめんどかったです。また、安全性を確保するために元本割れに対する注意リンク表記がうざいです(笑)






Q4:操作ができるかも不安
A4:使っていて変なボタンはありませんでした。大切なお金を動かす前に、必ず確認画面が表示されます。操作は簡単ですが、万が一わからないことがあれば、安心ヘルプサービスがすぐに開けるようになっています!!





Q5:パスワードや個人情報の管理について不安です
A5:一通り調べましたが、漏洩や違法取引に使用されるようなことはありません。かなり、安全に管理されていて、私も安心して使っています






結論:10万円入金額でレバレッジを高く設定すれば、『10万円損』か『100万円利益』ということになりうる。だから、日本登録者数No1!!!



☆今すぐ上のリンクをクリック☆