初心者にもわかりやすい、FX講座

初心者にも分かりやすく解説。画像で目でわかるテクニカル分析、ファンダメンタルズ分析を行っていきます。一歩間違えれば間違えればホームレスや借金地獄です。そうならないような、ブログを日々綴っています

《ドル高の限界!?》テクニカル的には…ドル円・ユーロドルの8月11日~8月12日の為替レート予想


皆さん、こんばんは!!


PPIの指標がよくドル高になってきていますね!!



ここまでくると為替介入のリスクも少しずつ警戒しなければなりませんね…



今日のこれからの予想をして参ります。


よかったら参考にしてください





ドル



昨日のCPIの結果から今日のPPIへ期待が集中していました


結果は上昇。



今後のミシガンの内容で上下が決まると思われます









円は祝日の為動きなしです



ユーロ





ユーロも指標がないため動きなしです




ドル円




PPIの内容で下降トレンドから




抜け出しました☆





しかし、145円の天井があるため、



ミシガンの発表までは超えないと思われます





ユーロドル



テクニカル的にはもう少し下がると思います!!



しかし、日足では下限の限界がきており





下がりにくい展開になりそうです☆





この後のミシガンの発表に注意しながら進めていきましょう!






また、今後はテクニカル分析が重要になってきています



下記に私のおすすめを載せます
良ければ参考にしてください





≪みんなのFX≫



Q1:他のサイトと違って何が特別なの??
A1:テクニカルやファンダメンタルズで使用する上で超超使いやすい機能が盛りだくさん!!!



①マーカー②トレンドライン③コメント④予想ラインの記入⑤記号入力⑥抵抗ラインetc


他にもいろいろ使える機能がどのほかのサイトと比べても圧倒的に多く、しかもわかりやすく使うことができます!!!


※デメリット:左下のごみ箱マークをクリックすると一括消去になってしまうため、そこだけ注意して操作した方が良いです(笑)




ファンダメンタルズでは指標がいつ、どの程度重要なのかがすぐわかるし、結果についてもみやすいです!!







Q2:それだけたくさん機能があったら、使いこなせないよ…
A2:問題ナッシング。各機能や操作方法については、わかりやすいマニュアルがあるため、わからない場合はすぐに確認できます。




Q3:そもそもトレードを失敗するのが怖いし、始めるのも怖い
A1:初心者でもわかりやすいセミナーがあって、だれでも始めやすい印象です。操作もわかりやすいので、大切なお金が誤操作で減ることはありません(スピード注文には注意してください)。ウイルス等も、もちろんありません!



Q4:わかったけど、登録するのがめんどうくさい
A4:スマホ操作、7分ですぐに登録完了でした☆






結論:無料セミナーを受けて、いろんな分析ができるようになれる「みんなのFX」であれば、難しい相場でも勝つことができる☆




☆今すぐ上のリンクをクリック☆


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。