初心者にもわかりやすい、FX講座

初心者にも分かりやすく解説。画像で目でわかるテクニカル分析、ファンダメンタルズ分析を行っていきます。一歩間違えれば間違えればホームレスや借金地獄です。そうならないような、ブログを日々綴っています

《雇用統計の到来!?》これで今後の流れが決まる!ドル円・ユーロドルの8月4日の為替レート予想




皆さん、おはようございます!


昨日はややドルが弱くなり、円高になりましたね



もう、1方向なったら楽なんだけどなあ(笑)



今後の展開を予想していきます


良かったら、参考にしてください






ドル




昨日の労働指標やISMは弱気になり下落してしまいました


しかし、appleとAmazonの決済が予想以上によかったため


一部買戻しが入っています☆







他国のリスクオフと日経平均の下落により相対的に上昇しています


しかし、ドルの買戻しで一部売り戻し入りました⤵⤵⤵


今日はオーストラリアの金融政策報告もありますので、


再度流れが変わる可能性があります☆




ユーロ


昨日は大きな動きはありませんでした。


ポンドの下落に引っ張られるかなと思いましたが、


そんなことはありませんでした(あれ~~)




ドル円



短い足では下降トレンドが見られています




上昇トレンドは割れてしまっていますが、


142.0円が硬いのでそこでレンジを組む可能性があります






ユーロドル


一時的な下落の可能性があります



しかし、長い足ではレンジ後の上昇の可能性を示しており


雇用統計がそこまで強くなければ


上昇する可能性があります☆






最後まで読んでくださり、ありがとうございました。




≪XMRTANG≫







Q1:海外サイトの登録は怖い
A1:①結論から言うと大丈夫でした。私も怖かったのすが、ウィルスなどはありませんでした。また、変なサイトへ飛ばされることもありませんでした。
  ②そのほかは入力は、10分程度でできて簡単でした!!!
        ③実際の画面や、やり方が気になる方は記入例を参照☆ 




Q2:海外サイトでの操作が不安
A2:全てわかりやすい日本語表記です



Q3:パスワードや個人情報の管理について不安
A3:一通り調べましたが、現時点で漏洩や違法取引に使用されるようなことはありません。
かなり、安全に管理されています



デメリット:ローマ字打ちは少しめんどかった。登録時に元本割れに対する注意リンク表記がうざいです(笑)


☆今すぐ上のリンクをクリック☆








≪みんなのFX≫



Q1:失敗するのが怖いし、始めるのも怖い
A1:初心者でもわかりやすいセミナーがあって、だれでも始めやすい印象です。操作もわかりやすいので変な操作になることは少ないと思います



Q2:登録するのがめんどうくさい
A2:スマホ操作、7分ですぐに登録完了しました☆





☆今すぐ上のリンクをクリック☆