初心者にもわかりやすい、FX講座

初心者にも分かりやすく解説。画像で目でわかるテクニカル分析、ファンダメンタルズ分析を行っていきます。一歩間違えれば間違えればホームレスや借金地獄です。そうならないような、ブログを日々綴っています

《BOE迫る!!》雇用統計前にどう動くか。ドル円・ユーロドルの8月3日の為替レート予想


皆さん、おはようございます


昨日のADPの反応は凄かったですね!!



あ、結構動くな…



と思っちゃいました(笑)


以下、今日の予想です。良かったら、参考にしてみてください。





ドル




昨日の流れは良かったのですが、内容として高い位置にいたのは


低所得者のサービス業でした。


現在は、高くドルが推移してますが、一時的に下落する可能性があります









ニュージーランドのリスクオフで円高になっています。


ドルが上振れ一時下落しましたが、高い位置を推移してます




今日も他国の内容によっては




高く推移する可能性があります





ユーロ



指標がないため、昨日の動きはありませんでした。


今日はボラティリティは高まっている可能性があり


BOEによっては大きく動く可能性があります







ドル円




テクニカル的にも一時的な下落が見込まれます。


上値で買わないよう注意してください☆





長い足でも同様でした。



ゆっくり、時が来るのを待ちましょう!!






ユーロドル





短い足では依然レンジ予想となっています





しかし、長い足では上振れる可能性があり、



BOEの内容に注意しながら介入を進めていきましょう☆







最後まで読んでくださり、ありがとうございました。




≪XMRTANG≫






Q1:海外サイトの登録は怖い
A1:①大丈夫でした。ウィルスなどはありませんでした。ま
           た、変なサイトへ飛ばされることもありませんでした。
  ②でも、そのほかは入力については
             簡単、10分程度で入力完了!!!
        ③実際の画面や、やり方が気になる方は記
         入例を参照☆ 


デメリット:ローマ字打ちは少しめんどかった。元本割れに対するリンク表記がうざい!です




Q2:海外サイトでの操作が不安
A2:全てわかりやすい日本語表記です



Q2:パスワードや個人情報の管理について不安
A2:一通り調べましたが、現時点で漏洩や違法取引に使用されるようなことはありません。
かなり、安全に管理されています



☆今すぐ上のリンクをクリック👆☆






≪みんなのFX≫





Q1:失敗するのが怖くて、始めるのが怖い
A1:初心者でもわかりやすいセミナーがあって、だれでも始めやすい!!


Q2:登録まで時間がかかりそう
A2:スマホ操作7分で簡単登録☆





☆今すぐ上のリンクをクリック👆☆