初心者にもわかりやすい、FX講座

初心者にも分かりやすく解説。画像で目でわかるテクニカル分析、ファンダメンタルズ分析を行っていきます。一歩間違えれば間違えればホームレスや借金地獄です。そうならないような、ブログを日々綴っています

《様子見か!?》FOMC議事要旨控える。ドル円・ユーロドルの8月16日の為替レート予想





皆さん、おはようございます!!!


昨日は結果として動きはありませんでしたね




でも、今から24時間後には結構動くと思います!!




今後の予想です。
よかったら参考にしてください☆





ドル





今日の指標を控えていたこともあり、様子見で動いていません!!










口先介入はありましたが、大きな


動きには繋がりませんでした…






ユーロ






ポンドの流れに引っ張られましたが、ドルが強いため戻されました⤵⤵






ドル円
















今日は大きな動きはないかもしれません。


しかし、中期的には上目線です。


FOMCの議事要旨公開まで待ちましょう!!





ユーロドル











中期的には下目線です


しかし、今日の流れは一時的なユーロ買いの可能性があります。




ショートの際には注意しましょう







テクニカル分析は下記の証券会社で行うとより分かりやすいです。


よかったら、登録よろしくお願いいたします!!



≪みんなのFX≫


テクニカルやファンダメンタルズで使用する上で超超使いやすい機能が盛りだくさん!!!


ファンダメンタルズでは指標がいつ、どの程度重要なのかがすぐわかるし、結果についてもみやすいです!!

初心者でもわかりやすいセミナーがあって、だれでも始めやすい


スマホ操作、7分ですぐに登録完了☆