初心者にもわかりやすい、FX講座

初心者にも分かりやすく解説。画像で目でわかるテクニカル分析、ファンダメンタルズ分析を行っていきます。一歩間違えれば間違えればホームレスや借金地獄です。そうならないような、ブログを日々綴っています

《$1.080の所が無難!》トレード場所はここ。ユーロドルの8月14日~8月18日の為替レート予想



皆さん、こんにちは!!


ちょうど、現在の位置が悩みやすい場所ではないでしょうか


私個人としてはそう思います(笑)



来週のトレード場所を予想していきます。よかったら、参考にしてください。





ユーロドル




短い足では、このまま下落する可能性が高いです!!




日足で上昇する可能性としては現在の位置



又は


$1.080の場所が上昇の起点です!!!



指標内容を確認しながら進めていきましょう☆





来週は、テクニカル分析とファンダメンタルズ分析が必要になってきます


下記が私のおススメなので、よかったら見てください☆




≪みんなのFX≫



Q1:他のサイトと違って何が特別なの??
A1:テクニカルやファンダメンタルズで使用する上で超超使いやすい機能が盛りだくさん!!!



①マーカー②トレンドライン③コメント④予想ラインの記入⑤記号入力⑥抵抗ラインetc


他にもいろいろ使える機能がどのほかのサイトと比べても圧倒的に多く、しかもわかりやすく使うことができます!!!


※デメリット:左下のごみ箱マークをクリックすると一括消去になってしまうため、そこだけ注意して操作した方が良いです(笑)




ファンダメンタルズでは指標がいつ、どの程度重要なのかがすぐわかるし、結果についてもみやすいです!!







Q2:それだけたくさん機能があったら、使いこなせないよ…
A2:問題ナッシング。各機能や操作方法については、わかりやすいマニュアルがあるため、わからない場合はすぐに確認できます。




Q3:そもそもトレードを失敗するのが怖いし、始めるのも怖い
A1:初心者でもわかりやすいセミナーがあって、だれでも始めやすい印象です。操作もわかりやすいので、大切なお金が誤操作で減ることはありません(スピード注文には注意してください)。ウイルス等も、もちろんありません!



Q4:わかったけど、登録するのがめんどうくさい
A4:スマホ操作、7分ですぐに登録完了でした☆






結論:無料セミナーを受けて、いろんな分析ができるようになれる「みんなのFX」であれば、難しい相場でも勝つことができる☆




☆今すぐ上のリンクをクリック☆


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。